2012年07月19日

素直になれない

「素直になれない自分」

私は基本的、素直になれなくて、甘えられない人です。
家族は別ですけど、友達や彼氏に対して、頼りになる自分でいようとします。

何でもはっきりしていてサバサしているキャラでいてます。
思ったことを言うけど、肝心な事は言えないんです。

甘えたい時に甘えられないんです。何でこんな自分になったのかはわからないんですけどね。
お勧めですね
自分が我慢して周りが良くなるなら我慢できるし、
自分が頑張ってみんなが楽しいなら無理しても頑張ってしまうんです。

そんな自分が嫌いじゃないですが、でも甘えられないのはしんどいなって思います。
その分、家族には甘えまくりのわがままな女ですけど、
やっぱり家は落ち着くし、それが本当の自分なんだよって言いたくなったりもします。

もちろん友達ももっと頼ってくれていいよって言ってもらえるんですけど、
勉強します
何でだろう・・・何かわがまま言えないんです。もともと嫌われるのが怖い人間なんでね。
そんなんで嫌いになったりするような友達じゃないことはわかってるんですけど、勇気が出ない。

頼られるのは好きだからいいんですけど、
たまに疲れちゃう時があるから、そういう時に少しでも甘えられるようになっていきたいとは思います。

特に彼氏にはもっと甘えて、可愛い女の子になりたいなって思います。
これから少しずつ意識していきたいです。

repioneer30 at 06:19
Profile

てつなり

無料メルマガ
メルマガ
メールアドレス:

メールアドレス:


Powered by