2006年08月01日

ニュースで!

ニュースで!







人気blogランキング




今日テレビ東京のワールドビジネスサテライトで

アフィリエイトについて放送してました。


その中で

気になったのが


アフィリエイト参入者のピークは

来年から再来年になるそうです!!


んっ!?


ってことは





これから参入する人も十分チャンスがある!!


ということですね!



このブログを見てる方で

今更(-_-)

って思っている方がいましたら

まだまだ間に合いますよ!!


是非是非、参加しましょう♪



人気blogランキング




repioneer30 at 23:41│Comments(9)アフィリエイト 

この記事へのコメント

1. Posted by セールス分析のささ   2006年08月02日 09:08
てつなりさんこんにちは

ささです


アフィリエイト参入は年から年中行っていますよね?

そうじゃないのかな?
応援

僕らはいい気分でアフィリエイトできますよね
2. Posted by riko「アフィリ犬」   2006年08月02日 12:39
そうなんだ〜!
どんどんライバルが増えていく〜!
今のうちに頑張らねば〜!
応援ぽち!
こんにちは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!

アフィリはまだまだこれからですよね!

PCも携帯ももっといろんな事がおきそうです!
4. Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん   2006年08月02日 15:41
こんにちは
アドバイスありがとうございました。

これからますます厳しくなりますね(^^ゞ

残れるようにしなくちゃぁ

応援ポチ
5. Posted by てつなり   2006年08月02日 22:48
さささんへ

コメントありがとうございます!
いい気分で出来るように頑張らなくちゃ
6. Posted by てつなり   2006年08月02日 22:49
rikoさんへ

そうですね!今のうちに出来るだけ前に♪
7. Posted by てつなり   2006年08月02日 22:50
ケインさんへ

そうですねこれから色々なことが起きるでしょうね(*^_^*)
8. Posted by てつなり   2006年08月02日 22:50
ともちゅんさんへ

こちらこそありがとうございます!
生き残り合戦だぁ
こんばんは。
小太郎です。

追いつかれないように頑張らないといけないっすね!

うかうかしてられないっす!

応援ぽち

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

てつなり

無料メルマガ
メルマガ
メールアドレス:

メールアドレス:


Powered by