2006年07月23日

エス・イー・オー

エス・イー・オー






クリックで応援お願いします♪

人気blogランキング





最近、他の方のブログに行くと

よくSEOについての記事を見かけます。



きっと超初心者の方には分かりづらいと思いますので説明します。



例えば

あなたが菊花まくら(あるある観ちゃった!)の販売サイトをやっていたとします。

検索エンジンで検索をかけた時に

上位表示されたほうが

アクセスも収入も変わってくると思いませんか?


なるべく上位表示されるように

検索エンジンが気に入るようなサイトの構成などをする。

これがSEO対策です。


社長にゴマをするようなものでしょう

よっ!社長(笑)


では具体的には何をすればいいの?

答えは!!






分かりません(笑)



いや正確には誰も分かりませんということです。


相互リンクだとか記事数、タグ、左のプラグイン、ページランク

その他ありすぎて正確にはわかりません。



みなさん独自に、

効果があったものをやっている状態です!



BUT!



確かに正確には分かりませんが

やらないより、やったほうがいいというのは

間違いありません!!



それは目が回るほど稼いでいる人達が証明してくれていますから!



SEO対策と言うと何だか構えてしまいそうですが

意外と短時間で出来るものも多いですので

やってみてください!



以下に無料レポートを用意しておきましたので

参考までにどうぞ♪



『「図解入り」たった5分でできる!SEOプロ直伝ブログカスタマイズSEO対策』



『検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(Seesaaブログ編)』




『検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(livedoorブログ編)』




『検索エンジンに上位表示する無料ブログのSEOカスタマイズ!(JUGEMブログ編)』




『SEO対策はこれでOK!SEOの知識がなくても、1ページ目に即掲載』



『〜ほったらかしで相互リンク依頼がうざいほど来て、おまけに上位表示されちゃう全然反則スレスレじゃないSEO対策(笑)〜』



『「実践者向け、SEO対策の基本の確認」』


『「一方向リンク」を簡単に増やしSEO対策バッチリ!』


『【ここほれワンワン♪】相互リンクを絶対OKしてくれる同ジャンルの濃いウェブサイトを10秒で気絶するほどザックザク発掘する方法【ラクラクSEOでアクセスアップ】』


『1から始めるSEO』


『アクセス数(トラフィック)を上げ売上を数倍にする方法!〜SEO対策の王道〜』


『誰もが知りたい!SEO対策で重要度の高い項目の設定方法とは?』


こんなもどうぞ!!

『たった1ページのホームページから、月10万円稼ぐ即効アフィリエイト術!!SEO不要だか
ら、サラリーマンしながらでもできる!!』




人気blogランキング


repioneer30 at 23:52│Comments(16)無料レポート 

この記事へのコメント

1. Posted by riko「アフィリ犬」   2006年07月24日 00:25
てつなりさんこんばんは!rikoです^^
seoってよくわからないのであまり気にしてません〜!
相互リンクくらいしか思いつかないし・・・さすが知識まるで無しでしょ〜?(笑
あと、応援励ましコメントありがとうでした^^
お礼に応援ぽちり!!
2. Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍   2006年07月24日 03:07
こんばんは^^


SEOは私もかなり勉強しましたよ♪

無料レポートも全部読みました^^

おかげで上位表示しやすくなりました♪


応援ぽち!!

こんばんは!
てりーです。

いまだに、SEOってよくわかっていません(笑)

いろいろ手探りでやるしかないんでしょうかね・・・

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
てつなりさん

始めまして!

先日は、訪問&コメントありがとうございました。

SEOは基本をやればいいかな、って思ってます。

では、今後とも宜しくです。

応援!!!
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

自分もSEOよくわかりません・・・。

だからあんまり気にしてないです。

ってか、気にしなくて良いビジネスを選んだんですけどね。

馬鹿なりに知恵を絞りました(^_^;)
6. Posted by てつなり   2006年07月24日 19:40
rikoさんへ

コメントありがとうございました!
励ましなんて!
あの程度でしたら、いつでも(*^_^*)
7. Posted by てつなり   2006年07月24日 19:41
インフォ侍さんへ

コメントありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね♪
8. Posted by てつなり   2006年07月24日 20:16
てりーさんへ

僕もよくわからなかったので、無料レポ読みまくりました。よくわかってない人の方が多いんじゃないでしょうか(^_^;)
9. Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん   2006年07月24日 20:17
こんばんは

確かにSEOは奥が深くて何から手を付けて言いの川からなかったです。

でも、ひとつずつでもやっていけば
少しずつかもしれないけど、上がれる気がします。

今は大変かもしれないですけど、一度やってしまえば、後はメンテでなんとかなるし、やっておいた方がいいですよね♪

応援ポチッとな凸
10. Posted by てつなり   2006年07月24日 20:17
倉持さんへ

こちらこそありがとうございます!
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますね♪
11. Posted by てつなり   2006年07月24日 20:20
ケインさんへ

やっぱり知恵を絞ることは大切ですよね(*^_^*)

僕もアイデア搾りだそっと!
12. Posted by てつなり   2006年07月24日 20:22
ともちゅんさんへ

何事も最初が一番大変ですからね!
そこで諦めなかった人だけが結果を出せるわけですからね(^_^)
13. Posted by ザルガバース@起業準備中   2006年07月24日 20:45
こんばんわ、ザルガバース@起業準備中 です。

SEOですかぁ、非常に奥が深いですよね!

僕は正直適当SEOかも(爆


またこさせていただきますね♪ 

応援注射(^-^;)/==-'
5 てっちゃ〜ん、遅れてゴメンね〜♪(キモっ!)

・・・笑うアフィリエイターことスマイリーです・・・。

確かに初心者の人にいきなりSEOって言っても『?』ですよね。

それにしてもレポート、集めましたね。

応援ぽち!
15. Posted by てつなり   2006年07月24日 23:06
ザルガバースさんへ

お久しぶりです♪
ん〜相変わらず精力的に活動されているようで、刺激になります!
16. Posted by てつなり   2006年07月24日 23:08
スマイリーさんへ

スーさん(☆o☆)
呼び名決めちゃた!
よしこれからはスーさんでいこうっと♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

てつなり

無料メルマガ
メルマガ
メールアドレス:

メールアドレス:


Powered by