2006年07月20日

携帯検索

携帯検索






クリックで応援お願いします。

人気blogランキング




最近携帯サイトが気になって仕方ありません。


最近本屋でこんな記事を見つけました。

EZwebが日本で初めてGoogleの検索エンジンを採用したそうです。

今回の提携によって


モバイル向けのサイトの

検索機能の精度は向上する。


とありました。

しかも





20〜59歳の携帯ユーザーを対象に

アンケートを取ったところ


検索サービスの利用度は

20代では91%

全体でも80%が利用経験がある



という結果が出たそうです。


他にも色々気になる記事がありまして

ますます目が離せない携帯市場です。


人気blogランキング






repioneer30 at 23:26│Comments(16)アフィリエイト | ブログ

この記事へのコメント

1. Posted by セールス分析のささ   2006年07月21日 10:04
てつなりさんこんにちは

ささです

気になりますね

携帯電話は。
僕はメールとやり取り以外使っていませんが

応援
こんにちは!【ケイン】です!

先にポチ!

携帯は、今から始めたらまだまだ先行者ですから、可能性は大いにあると思いますよ。

時間があるときだけでも、やっておくと効果は期待できますよ。
3. Posted by Shopanet   2006年07月21日 11:25
5 ご訪問ありがとうございました。感謝です!携帯は、今がチャンスでしょうね。検索エンジンも今はまだまだみたいですが、これからは間違いなく期待できるジャンルでしょう。またきます。応援して帰りますね。
4. Posted by てつなり   2006年07月21日 12:39
さささんへ

コメントありがとうございました!
僕は携帯かなり使い倒してますよ。
5. Posted by てつなり   2006年07月21日 12:40
ケインさんへ

なるべく時間作ってやって行きたいですね♪
6. Posted by てつなり   2006年07月21日 12:41
shopanetさんへ

これからこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね♪
こんばんは!
てりーです。

auがgoogle、softbankがyahoo、docomoがSeafTyyですよね。携帯にもseo対策の時代が到来するんですね・・・

もう、目が離せないっすね^^;

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪

8. Posted by てつなり   2006年07月21日 19:30
てり〜さんへ

いつもありがとうございます!
これからも末永くお願いしますね♪
9. Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん   2006年07月21日 19:33
こんばんは〜♪てつなりさん

携帯市場、熱いですね。
今までは携帯では検索サイトは
あまり重要視されてなかったですけど、
yahooの参入で新たな展開が・・・
softbankもですね・・・(^_^;)

パケホが当たり前になった今
携帯市場は期待"大"ですね。

σ(・・*)アタシ?パケホじゃありません・・・

応援ポチ
5 こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

携帯気になりますよね〜。

アチコチでやってる人見かけるから。

予習くらいはしておこうかな。

応援ぽち!
11. Posted by riko「アフィリ犬」   2006年07月21日 20:45
てつなりさんこんばんは!rikoです^^
携帯は私もかなり気になります^^
あちこち手を付けるの良くないんだけどね(笑
応援ぽち!!
12. Posted by てつなり   2006年07月21日 20:56
スマイリーさんへ

いつもありがとうございます!
僕も予習しまくってます。
13. Posted by てつなり   2006年07月21日 20:57
rikoさんへ

本当色々手をつけるとよくないんですけどね(^_^;)

色々やってます
14. Posted by てつなり   2006年07月21日 21:24
ともちゅんさんへ

いつもありがとうございます!
僕はパケホです♪
一ヶ月三万円分くらい使ってますよ
15. Posted by ネットビジネス情報館   2006年07月21日 23:25
こんばんは!さっちです♪

最近はとにかく携帯が旬になってきてますよね。

世代的に若い層が対象ですから、当たれば大きいでしょうね〜。


応援クリック!ポッチン☆
16. Posted by てつなり   2006年07月21日 23:48
さっちさんへ

本当に携帯かなり熱くなってますね!

デカく稼ぎたいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

てつなり

無料メルマガ
メルマガ
メールアドレス:

メールアドレス:


Powered by