2006年07月19日

穴・キーワード!

穴・キーワード!







クリックで応援お願いします。

人気blogランキング





今や稼げるキーワード探しは初心者以上の方は

殆どやっていると思いますが


PPC広告はまだ使ってない方が多いのでは

ないでしょうか?


PPC広告って


何か怖いですよね。(僕だけ…?)


1クリックで?円の世界ですから

もしとんでもない金額の請求が来たらどうしよう?

とか思いません?


でもこんなデータがあります。






オーバーチェアで1位表示の場合



クリック率が10%

成約率が0.1%

検索数×1000分の1=成約率




つまり1万件の検索があれば10件成約する

ということです。


1万件の10%といえば1000件


つまり


広告単価×1000=あなたが支払う金額



ということは…

広告費と収入のバランスをうまく考えてくださいね!


ご利用は計画的に(笑)

お勧めツール↓
入札価格チェックツール


人気blogランキング





この記事へのコメント

1. Posted by ネットビジネス情報館   2006年07月20日 00:57
こんばんは!さっちです♪

何気に作業に没頭しようかと考案中です。
とりあえず応援だけで失礼します<(_ _)>

応援クリック!ポッチン☆
こんばんは!【ケイン】です!

先に応援ポチリ!

結構キーワード探すのって面白いですよね。

こんなキーワードで、何でこんな単価なんだ!ってこともありました。

本当に計画性がないといけませんね・・・(^_^;)
5 てつなりさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

オイシイキーワードが見つけられればそれだけでウハウハですからね。

一度始めちゃうと没頭してしまいます。

応援ぽち!
4. Posted by セールス分析のささ   2006年07月20日 09:27
てつなりさんこんにちは

ささです

こいつは・・・支払いが怖くなってきました・・・

十分な検討必要ですね

応援
5. Posted by nikorasu   2006年07月20日 09:28
5 ちょこっと来ましたあぁ〜

がんばっておられますねぇ
そうですね!ご利用は計画的にですよ

仕事前の応援です!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
6. Posted by インフォカート!売れ筋情報!   2006年07月20日 10:02
こんにちは やぎははです。

リンクありがとうございました。

PPC広告はまだ使ってません。
複合キーワードは安いらしいですね。
検討してみる価値はありかも・・・

凸 応援ポチッ!
こんばんは!
てりーです。

PPCは、うまく使わないと、お金だけ払って効果が上がらないこともあるようですからね・・・ 私もちょっと怖いです^^;

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
8. Posted by Shopanet   2006年07月20日 18:33
5 こんにちは、ランキングから来ました。PPCは、金額制限があるとはいえ、確かに怖いですね。でもお宝キーワードをみつけられれば、確実に稼げると思います。また来ます。応援ポチ♪
9. Posted by riko「アフィリ犬」   2006年07月20日 19:08
てつなりさんこんにちは!rikoです^^ 私も怖いです〜・・・
手っ取り早いんでしょうね。。うまく使えば(^-^;
応援ぽち!
10. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:25
さっちさんへ

僕も精神と時の部屋が欲しいです♪
11. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:26
ケインさんへ

気がつくといつまでもやってますよね!
参ったね。
12. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:28
スマイリーさんへ

スマイリーさんはPPC得意なんですね!
ご指導願いたいです♪
13. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:29
さささんへ

本当にご利用は計画的にですね!
14. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:35
nikorasuさんへ

一応頑張ってますよ!
また遊びにいきますね!
15. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:36
やぎははさんへ

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
16. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:38
てり〜さんへ

払い損には要注意ですね。
僕も気をつけよっと
17. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:39
shopanetさんへ

コメントありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね♪
18. Posted by てつなり   2006年07月20日 20:41
rikoさんへ

お久しぶりです♪
よく計算して使えばすごい武器になりますよ!
はじめまして!

ランキングから遊びにきました。

こばやんこと小林雄樹といいます♪

僕もちょこちょこっと

料理ブログでも稼げたノウハウブログで書いています。

もし良かったら遊びに来てくださいね!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

てつなり

無料メルマガ
メルマガ
メールアドレス:

メールアドレス:


Powered by