2006年06月24日

タイトルの重要性

タイトルの重要性





ご覧の前にクリックお願いします。

あなたの一票が僕を支えています。応援宜しくお願いします。
人気blogランキング

これから、ブログを作る人!まだ作りかけの人!!

あなたのブログタイトルはイケてますか?


タイトルはあなたのブログの顔です。



やっぱり第一印象って大切ですから

よく考えてつけましょう!!



ではどんなタイトルがいいのか

簡単に見つけられる方法があります!

それは!?






人気ブログランキングにいきます。



そしてあなたがこれから作ろうとしているジャンルの

トップ100のタイトルだけを眺めてください。


クリックしようかなって思ったものが

何個かあったと思います。


では考えてください。


なぜあなたはクリックしたいと思ったのですか?

タイトルのどこに惹かれましたか?



そこにあなたが作るブログのタイトルが

隠されていると思います。





あなたの一票が僕を支えています。応援宜しくお願いします。
人気blogランキング




トラックバックURL

この記事へのコメント

こんばんは、江崎です!

UP塾のコミュニティから飛んできました!
ぜひ、相互リンクしてください!
僕の方は完了してますのでご確認くださいね。
マイビズ仲間でもありますね^^

それでは、これからもよろしくお願いします。
応援して帰りまーす!
こんばんは、江崎です!

UP塾のコミュニティから飛んできました!
ぜひ、相互リンクしてください!
僕の方は完了してますのでご確認くださいね。
マイビズ仲間でもありますね^^

それでは、これからもよろしくお願いします。
応援して帰りまーす!
3. Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術   2006年06月25日 11:10
ど〜も、Hayatoです。

人から学ぶことは多いですね。

デザインでも一緒です。

人の作品から学ぶことは多いです♪

応援/
4. Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん   2006年06月25日 21:05
5 (=ΦwΦ=)ノこんばんにゃ〜

タイトルすっごく悩むわりに
いつもイケてない・・・

とっても参考になりました。
ありがとう♪

応援ポチ=ですわ凸
こんばんは!

人気のサイトや、書籍などから
タイトルを考えるのは良い事ですよね。

私も参考にしてます。

応援ポチ。
6. Posted by のりま   2006年06月25日 22:55
こんばんは、のりまです

タイトル悩みますよね

僕も悩みましたが、タイトル変です

応援ぽち
7. Posted by ネットビジネス情報館   2006年06月25日 23:12
こんばんは!さっちです♪

タイトル悩んでます^^;

今のままだとシンプルすぎて影響力が
ぜんぜんないですからね;;


(-ω-;)ウーン



応援クリック!ポッチン☆
8. Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん   2006年06月26日 07:12
5 おはようございます。

見に来ちゃいました♪

今日も頑張りましょうね
朝一、ぽち〜♪
9. Posted by てつなり   2006年06月27日 00:52
江崎さんへ

リンクありがとうございました。
これからもUP塾生同士よろしくお願いします
10. Posted by てつなり   2006年06月27日 00:54
hayatoさんへ

いつも参考にさせてもらってます!
これからも仲良くして下さい。
11. Posted by てつなり   2006年06月27日 00:55
ともちゅんさんへ

タイトルって難しいですよね〜

僕も頭を悩ましてます。
12. Posted by てつなり   2006年06月27日 00:57
オカメインコさんへ
いつもありがとうございます。

これからもすっごく仲良くして下さい(笑)
13. Posted by てつなり   2006年06月27日 00:58
のりまさんへ

本当に悩みますね(-_-)
すっごいキャッチーなの思いつかないかなぁ
14. Posted by てつなり   2006年06月27日 01:00
さっちさんへ

皆さんタイトルで悩んでいるみたいですね。
やっぱり難しいんですよねぇタイトルって
15. Posted by てつなり   2006年06月27日 01:01
ともちゅんさんへ

朝いち応援ありがとうございます。

朝から応援されるととっても嬉しいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

てつなり

無料メルマガ
メルマガ
メールアドレス:

メールアドレス:


Powered by