2006年06月24日

ワールドカップ

ワールドカップ


で学んだこと





クリックで応援お願いします。

人気blogランキング



残念ながら、日本のワールドカップは終わってしまいました。


巷では、ジーコのせいだ。とか柳沢が不甲斐ないせいだ。とか

好き勝手なことが言われていますが

個人的には、日本選手に



「お疲れ様でした」





と言ってあげたいです。





その中でも、中田選手、サントス選手、川口選手

特にこの3人からは

魂を感じました。


さらにその中から1人選ぶなら

中田英寿です。


ブラジル戦直後の、天を仰ぎ動けなっかった中田選手を見て

涙した人も多いでしょう。



何故、あんなにも中田選手は美しく見えたのか?





僕はこう思いました。



結果は出なかったが、そこには




「全力を出し尽くした人だけが持つ



輝きを感じたからです。」





何の世界でもそうですが

全力を出し切った人の姿は

人を惹きつける。




サッカーとは離れますが


僕はMr.chirdlenの桜井さんと尾崎豊さんを

崇拝しています。


何故なら彼らの歌には魂を感じるからです。


やはりそこには

全力を出し尽くした人の美しさがあります。



あなたはどうですか?





ネットビジネスに全力を尽くしてますか?


僕は試合後の中田選手を見て


「自分は全然駄目だな。」と痛感しました。


もっともっとマインドを高く設定して

自らを高めていこうと思いました。


クリックで応援お願いします。
人気blogランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちあきです   2006年06月24日 22:33
てつなりさんこんばんは!先日は、訪問ありがとうございました。UP塾仲間でこちらこそこれからも宜しくです。
そして、ワールドカップは残念だったけど、ほんとに日本選手の方々お疲れ様でした。ですよね。何事も全力尽くして、日本選手の方々のように輝きたいですよね。頑張りましょうね。
では、応援ポチッ!!
2. Posted by てつなり   2006年06月24日 22:47
ちあきさんへ

応援返しありがとうございました。

本当に日本代表お疲れ様でしたね。

僕も全力出し切るぞ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

てつなり

無料メルマガ
メルマガ
メールアドレス:

メールアドレス:


Powered by